日々の些細なことを記していく平凡な女の日記

育児とか裁縫とか好きなことを綴っていきます

1時間30分でトートバッグ

今日は会社を有給で休みました。

朝からこどもっちのお弁当作りで🍱普通だったら遅刻しちゃう時間だったよ。

 

休んだおかげでのーんびり出来て、こどもっちを保育園に迎えにいった後も

体力が残っておりました‼︎

夕飯は素麺とポテト🍟

それから近所のお散歩へゴー。今が一番日が長くて夕方は涼しくて

気持ちいい気候。

 

ウータンがアータンの三輪車を押してくれてお兄ちゃん頼りになりましたー。

 

まだ体力が残っていたので、お弁当を入れるようのトートバッグを作りましたー。

布を噛んでるとこあるけどいい感じに出来ましたー。

 

f:id:kapimichi:20170613210253j:image