日々の些細なことを記していく平凡な女の日記

育児とか裁縫とか好きなことを綴っていきます

ウータン短期水泳教室に通うの巻

昨日から保育園の春休みに突入。

保育園って働いてる両親がこどもを見れなくて預けているのに

 

春休み期間は基本的に家でみてくださいって会社に春休みはないんだから無理でしょう。

丁度育休中なので見れるのでよかったけど。

 

で、休みを持て余してるから計3回の水泳教室に通わせることにしました。

ウータンはB&Gで泳いでいたから慣れてる様子。

 

終始ニコニコしてご機嫌のウータン。先生も若い女の人で良かったらしい。

 

でもね、こども達を待ってる保護者さん、ガラス前に陣取ってるなら子供たちが泳ぐところをちゃんと見てあげてよ。お喋りしてないでさ。

 

ウータンが見えるところになんとか座れたから良かったけどねヾ(⌒(_*'ω'*)_